コンビニでついつい買ってしまったお菓子。



深く考えずに食べたいのをパパッと選んだら偶然どちらもいちご🍓味でしたウインク




上矢印このプレッツェルショコラ🥨はブルボンなので、最初から期待してましたが、その期待通り、美味しかったです❣️


昔からある(最近見かけないけど)グリコのいちごポッキーが大人になったようなお味でしたウインク


コンビニで見つけたら、また買っちゃうと思いますてへぺろ




さて。


今日も娘の風邪回復期で、1日引きこもり。


私か夫のどちらかは買い出しにいかなきゃならないけど(たぶんジャン負けの方が行く)、基本はずっと家です。


何して過ごそうかな。




サージカルステンレスで出来たアクセサリー下矢印

お風呂でも海でも洗い物でも、ずっとつけっぱなしで大丈夫ウインク

汗かくと痒くなるからネックレスつけられないと言っていた夫にプレゼントして、昨日からお風呂もつけっぱなしですが「なんともない!」と喜んでます。


  






下矢印買って大先輩だったリンガーハットの冷凍皿うどん&ちゃんぽん。

評判通り、ほぼお店と同じでしたキラキラ

お野菜もほんとにたっぷりだし、調理に3分くらいしかかからなくて簡単過ぎたびっくりびっくりマーク