私の作るご飯だけで充分な栄養がバランス良く摂れるのが理想なのは決まっていますが…


到底ムリそうなので、わりと頻繁にコールドプレスジュースを飲んでいます。


いつもオーダーしてから作ってくれて、数時間内に飲んでしまうので新鮮なビタミンたっぷりキラキラ


オレンジの方はにんじんがメインで、グリーンの方はキウイ、セロリ、ほうれん草などです。

どちらもリンゴやレモンが入っているので飲みやすくて、いつも娘と半分こしています。


娘は風邪引きなのでビタミンC補給大切ウインク


私も予防の為にビタミンAとCが必要。


夫だって…必要なのにねぇ…タラー


残念ながら勧めても飲まないですぐすん


市販の下矢印こちら、マルチビタミンっていうのは喜んで飲むのですが…


コールドプレスジュースは野菜のちょっとしたエグみとか、根菜だとなんとなく土っぽい感じが苦手みたいです。


男性は女性よりも「体にいいもの」という理由で食べたり飲んだりするの、苦手ですよね…。


もうずーっと購入を迷い続けているコールドプレスジューサー…

基本的に私しか飲まないなら、高価だから買うのは勿体無い気がしちゃうし、洗うの面倒になりそうだし、置く場所にも困りそうだし、毎回美味しく飲む分のお野菜&フルーツ類を揃えておくの難しそうだし…

迷い続けて既に5年くらい経ちそう。笑







下矢印今日限定のクーポンを使って2980円オフ‼️

2000円で購入出来ましたキラキラ

色はピンクにしましたピンクハート






リンガーハットの冷凍皿うどん、味も見た目もお店とほとんど同じキラキラ

美味しくて何よりも超簡単で、買って大正解でしたチュー