娘は生のレタスやキャベツはそんなに好んで食べませんが、ケール🥬だけは、ドレッシングも何もかけずに好んで食べますびっくり





夫に


「美味しい?」


と聞かれて


「うまいね〜」


と答えている娘。


私たち夫婦は何か食べた時に「うまい」とは絶対言わないのに、2週間程前からなぜか「うまいね〜!」と言うようになっちゃったんですタラー




「ママ〜!ど〜じょっ!」



…いつもなら素直にもらって


「うんうん!美味しいねぇピンクハート


と答えるのだけど、今はねアセアセ

もう散々くしゃみの飛沫を浴びているし、無駄な抵抗だとは思うけど、スプーンから貰うのは遠慮しておきますアセアセ






チュニックブラウス風にも、カーディガン風にも着られるコチラのトップス下矢印下矢印下矢印

今日の限定価格2000円で購入出来るみたいなのでキラキラキラキラキラキラ

半額クーポンはよくあるけど、2980円オフは珍しいと思いますびっくりびっくりマーク

私は速攻でピンクをポチィィィィィィィィ‼️しました。