子供の治癒力はすごいですキラキラ


木曜日に熱が出て小児科に行き、金曜日の朝には微熱程度に下がるといつも通りの食欲があり…夕方以降にまた熱が上がるかなと思っていましたが大丈夫で…


今日は起きて普段通りにしていますうさぎのぬいぐるみ


鼻水は出ますが咳はしないし、熱もないし…だいぶ回復しましたキラキラ


優しいメッセージやお気遣いを下さった皆様、ありがとうございますピンクハート




よくなっても、数日間はお外には出しませんウインク


こんな時の為にシールを沢山用意してあるのでルンルン






私の顔にアンパンマンのシールを貼ろうとしてくれています下矢印




私もひと安心しました照れ


…今のところ、私にも夫にも移ってない感じだしチュー

(油断は出来ないですが。前回移った風邪が酷すぎて、娘の風邪をもらう恐怖感があります笑い泣き)



今日はスーパーに行かないとダメかなぁ…と思っていたら、先日注文した下矢印リンガーハットが届いたのと、オイシックスの定期便でサラダなども届いたので、私も家を出ないで過ごそうと思います。






ずっと家にいてメイクもしない、着替えもしない(しないのかーーい!)と、ブログにアップする事がないような気もしますが…時間の余裕はあるかと思いますのでチュー


取るに足らない記事がアップされたら


暇なんだなタラー


と受け流して頂ければ幸いです泣き笑い



下矢印最近1番気になっているサージカルステンレスのアクセサリー。

私はついうっかりペンダントとピアスを付けっぱなしでお風呂に入ってしまうので、それでも全く問題ないステンレス製のアクセサリーが実は1番向いてるんじゃないかとウインク

金属アレルギーでもステンレスなら大丈夫な場合が多いみたいなので(サージカルステンレスはメスとかの医療具に使われているので)、これまで金属アレルギーでアクセサリーを我慢していた方は試してみる価値あると思いますウインク















「汗をかくと痒くなるからシルバーとか着けられない」と言っていた夫に下矢印コチラをプレゼントで購入してみましたウインク