すごく久しぶりにハレパン買ってみましたルンルン


以前は並んで購入したこともあったし、夕方に行ったら売り切れだったこともありましたが…今回は嘘のようにサクッと購入出来ましたウインク


そういえば「高級食パンブームは去った」みたいなニュースを読んだなぁ…。

私の知っているお店もつい先日通りがかったら閉店してたんですアセアセ


我が家では2斤1000円を毎日の食パンには出来ないけど、時々ちょっと贅沢な気持ちで食べる楽しみにはすごくいいのよねラブ


ふわっと千切りながら、いっぱい食べました照れ


途中でジャムとかバターをつけるとか、トーストしてみるとか変化をつけようと思っていたのに、美味しくてこのまま全部食べちゃったチュー


さすが純正生食パン🍞ラブラブ


今日は朝スイーツなしなので、カフェオレにマヌカハニーを入れましたウインク


これ下矢印同じのリピートして3個目。

効果を期待していいやつを買ってるけど、娘が風邪をひいたらやっぱり移ってすごい熱も出ちゃうタラー

けど美味しいし「娘の風邪は普通に移る」以外の事で健康に良いと信じてます…チュー





最後にピンクハート


昨夜見つけてすっごくテンション上がってお買い物したアクセサリーショップをご紹介しますキラキラ



こちら下矢印

アレルギーを起こしにくいステンレスで出来ていて、お風呂でも海でも付けっぱなしで大丈夫なブレスレットキラキラ

ステンレスで出来ているけど、デザインがオシャレだなぁと思ってルンルン



ステンレスって医療器具でも使われているし、錆びないからお手入れほとんど必要ないし、アレルギーも出にくい(全ての方に当てはまる訳ではないと思いますが)といわれているので、私的にも「シェロム」の日常使いアクセサリーの素材として注目していた所なんです。


下矢印プチプラで可愛くて付けっぱなしでも平気なのって最高アップアップアップ



こちらのショップ、すごく色んなデザインのステンレス製アクセサリーがあるんですキラキラ


とりあえず下矢印夫にこちらを購入してみましたルンルン

 


あとブレスレットも購入したのだけど、リンクが見当たらない…












すぐに届くみたいなので、楽しみにしてますピンクハート