夜ご飯、ロイヤルホストです。


平日だと空いていて、娘と一緒でもけっこう落ち着けますウインク


娘はお子様メニューではなく、大人のメニューからメカジキのグリル(味付けの生姜醤油の量を調整して頂けるということで、半量にでお願いしました)とコーンスープ。


私はグリルドチキンサラダです。


明らかに夏バテというか…外の蒸し暑さにやられ、屋内のクーラーにやられ…体がダルいですアセアセ


食欲あまり湧かないし


暑いだけならともかく、やはり私はクーラー苦手だなぁ笑い泣き


外の暑さで汗をかいてしまって、そのあとデパートとかスーパーに入ると最初は気持ち良くても、すぐ寒くなるもの


なのでカフェとかに行くと「冷たい飲み物か、温かい飲み物か」について毎回ギリギリまで考え込んでます。笑


そして荷物は多くなるけど、屋内に長くいるだろうなと思う時は絶対に長袖カーディガンを持ち歩いています。


ユニクロのUVカットカーディガンとか。

ずっと愛用してます。

持っているのは黄色とピンクと黒。




娘はこんなに暑い毎日でも最強に元気だから、私も夏バテしてる場合じゃないんだけどな笑い泣き