半年くらい前になりますが、アンパンマンのガチャガチャで出てきた光るブレスレットが大のお気に入りでした。


その時は2回やって、1度目はロールパンナちゃん(当時そのキャラを知らなかった私は額のRの文字を見てRakutenマンかと思いました)、2度目でアンパンマンを当てて大満足爆笑



数日前、その光るブレスレットの新バージョンを見つけたので、バンド部分がピンク色のドキンちゃん希望で(あくまでも私が)ガチャしてみました!




結果。



やったね❣️



1回でピンクのドキンちゃんゲットキラキラ



欲が出て、バイキンマンか食パンマンも欲しくなったけど、グローブみたいな形のやつが当たったら、せっかくドキンちゃんで喜んだのが帳消しになっちゃうかな…と思ってやめておきました。

(グローブみたいな形のキャラのファンの方すみません🙇‍♀️)




その日のおやつはコールドプレスジュースを私と半分こ。

オーガニックのにんじんベースに、🍎🍊🍋などでフルーティになっていて、とっても飲みやすいです。

注文してから作ってくれるのでビタミンもすっごくフレッシュキラキラ



下矢印安くて可愛いヘアアクセサリーはいつもルピスで見つけています。

スマホケースとかマイクロバッグとか小物類も超プチプラで可愛いですピンクハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】