メルメルチャンネルの撮影と、いくつかの打ち合わせなどで朝から夕方まで外にいたのですが、今日はこの下矢印写真しか撮ってないの泣き笑い

半日で全てを終わらせようと詰め込んでいたらずっと時間に追われてしまい、お昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまったんです。


夕方全て終わった時にはお腹がペッコペコでアセアセ

衣装を脱がずにサンドウィッチやプリンを食べたら着ていたワンピースの膝の辺りにカラメルソースをボタッと落としてしまいガーン


慌ててウエットティッシュや消毒用のアルコールでポンポンしていたら、シェロムのスタッフが


さくらちゃん!

これこれ!

これ使って!


と手渡して下さったのが写真の染み抜きセットなんですウインク



ウェットティッシュでポンポンしていても全く落ちそうになかったシミが1秒で取れたので超ビックリ😆‼️



携帯できる染み抜きがあるのは知っていたけど、こんなに一瞬で取れるんだびっくりびっくりマークと感動して撮った写真なので、染み抜きのビフォーアフターじゃないのが残念アセアセ


帰りに買う‼️


と思いながら…でも今日は疲れちゃったのと、早く娘に会いたいので(お仕事終わって車に乗ってすぐ夫に電話をしたら、娘がママー!ママー!と呼んでるのが聞こえて、もう一刻も早く帰りたくなった泣き笑い)買ってきてないのですがアセアセ


次にドラッグストアに行ったらぜーーーーーったい買うびっくりマーク


今までレストランとかでソースがハネちゃった時なんかは、おしぼりとかウェットティッシュとかである程度ポンポンして、後は諦めてたんですよ…


このセットがあればもはやカレーうどんなど1ミリも怖くない。

ミートソースも蕎麦つゆも、お好きなように飛んで跳ねて踊ってくださいな😜


娘がトマトソースを食べる時なんかは、いつの間に服にハネないかと瞬きもしない勢いで見守ってたけど、シミ抜きがあれば寛大にいられそうですチューびっくりマーク