今日はカレーうどん。



地味な見た目ですが、鶏ささみを茹でた出汁がベースでけっこう美味しいんですピンクハート




大人でも食べるとき不意にピッとハネちゃうカレーうどんアセアセ


娘の着ているワンピースにハネてほしくないので、お食事エプロンの下にも大きなバンダナをかけて、厳重にガード。




すごく喜んで食べてくれましたピンクハート










食べてる途中でハネたりしないか慎重に見守っていて、バンダナには付いてるのを確認してましたが、全部綺麗に食べ終わり、お食事エプロンもバンダナも外したら


スカート部分に2箇所。

襟元にもじんわり、カレー汁ついてた😂


やっぱりダメだったか笑い泣き


慌てて着替えさせ、私は洗面所で中性洗剤を使ってシミをゴシゴシ。


良い感じに落ちたので、これで洗濯すれば目立たなくなるのではないかと泣き笑い



カレーうどんの日は黒か茶色の服を着せようと心に決めた昼下がりです。笑





下矢印このチョコレート、美味しかったのでおススメですピンクハート

冷凍庫に入れておくと中のクリームが凍ってアイスみたいに食べられますキラキラ








下矢印安くて可愛いヘアアクセサリーはいつもルピスで購入していますピンクハート

可愛い小物って見るだけでも楽しいですおねがいキラキラ


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】




下矢印これすごい流行ってますよね。

買ってみようか1ヶ月以上迷ってるのですが、使っている方いらしたらどんな感じか教えて頂けませんか???




今年は私の中で黄色のワンピブームイエローハート

早く届かないかなぁ。