娘の習い事に夫が付き添ってくれているので、私はパパッとネイルケア💅


明日撮影なのでウインク

適当に塗ってもそれっぽく見えるマーブル模様。

爪先がハゲても少しくらいなら簡単に直せますウインク


なんだか秋っぽい色の組み合わせですよね。笑


でも夏っぽいネオンカラーとかって、私のような鶏ガラな手には全然合わなそう泣き笑い

(この写真は美肌モード使ってます!)



キャンメイクのトップコートがとても速乾なので、10分もしたら爪をぶつけないように気をつけつつ割と普通に生活できますルンルン

(水仕事は1時間後くらいにしてます)



下矢印安くて可愛いヘアアクセサリーはいつもルピスで購入しています。

マイクロバッグとかスマホケースとかの小物類もプチプラですっごく可愛いですよピンクハート











夏の旅行をキャンセルしちゃったので、今年もベランダプールをするか、日帰りで海に行くか…ちょっとした夏の思い出を作りたくて考えてます。


ベランダプールって、実際入って遊んでる時間よりも、準備と後片付けの時間の方が遥かにかかるので躊躇してます。笑