水鉄砲を買いにトイザらスに行き、店内をぐるりとまわっていたら娘がBMWの車のおもちゃから離れなくなってしまい、「まだこれに乗るのは早いよ〜」とか「乗れる場所ないからダメだよ〜」となだめてなだめて、何故か代わりにバズの車を買ってあげる事に泣き笑い

(ちなみにそのBMWのオモチャは4万円くらいなのびっくり!!そんな高いオモチャあるんだとビックリアセアセ)


娘、2歳にして車(のオモチャ)2台目ですチュー!!


こちら下矢印は娘が生まれた年のクリスマスプレゼントに選んだのですが…


5段階くらいに形態を変え、最後がこの車の形なんです。


2年近く、本当によく遊んでくれました。


オモチャにも感謝ですピンクハート





今日からはバズの車に乗り換えて、しばらくは夢中に遊んでくれることを願います。笑




  





愛用のバイカラーマスクピンクハート

こちらはヘーゼルナッツというカラーです。