今日も外遊びはちょっとな…と思う暑さなので娘を連れてスーパーへお買い物のあとトイザらスへ…。


お風呂で遊ぶ水鉄砲を買いたいのです。

着ているのは2〜3年前に購入したしまむらのワンピースです。

これはプチプラに見えないくらいキレイな形で生地も良いのピンクハート

食べこぼしなどしないように気をつければ、まだこの先何年も着られそうですてへぺろ





今日もお気に入りのバイカラーマスクルンルン

紐の色が違うだけで何故こんなに可愛く見えるのチュー!?

こちらはヘーゼルナッツというカラーですウインク




下矢印ずっと気になっていたトリュフアイス。レビューも高評価なので、お買い物マラソンきっかけで購入してみましたルンルン




大きな栗がまるごと入った大福。

母も私も大好きピンクハート




今日着ていたワンピースに少し雰囲気似てるかな?

こちらはテラコッタを購入しましたウインク