お野菜多めに入れたナポリタンスパゲッティと、桃と牛乳のシェイク。














 





トマトソースが口の周りについている事すら可愛いと思えちゃうのは子供の特権ですかねチュー


トマト缶を開けたので、今夜は大人の夜ごはんにマリナーラソースのスパゲッティを作ろうかなと思ってます。


バジルを買ってこなくては。


夏の間だけでも、バジルとかミントを育てられたら楽しい上に無農薬で食べられていいかなと思うのだけど…


何でもかんでも「あれやりたいなぁ」と思うばかりで全然実行出来ないアセアセ


元々面倒くさがりな上に、毎日娘のお世話に追われてアセアセ


アメブロのママブロガーさん方、皆さんお綺麗でお料理も上手でお子様もオシャレで生活の全てに余裕があって…見れば見るほど我が家との差に切ない気持ちになりますが、きっと私のようなゴロゴロダラダラ最高!なんもしたくねー!みたいな性格じゃ憧れることすら烏滸がましいんだろうな。

皆さん当たり前のように忙しく、努力もされてるのでしょうね…


憧れと思うのすら申し訳ないので、単純に「わぁ〜キラキラキラキラキラキラステキだなぁ〜キラキラキラキラキラキラ」と思いながら見てます。笑


いつか娘がそういうステキな家庭を知った時、私はなんて言われちゃうんだろ笑い泣き


愛情だけは負けないと思っているのですがチューピンクハートピンクハートピンクハート