夕方になって本気を出してお風呂掃除をしたら想像以上に時間がかかってしまい、汗まみれのくったくた笑い泣き

もうシャワー浴びちゃいました。



浴槽のエプロンって外すと…ゲローゲローゲロー



あれって週に1回くらいは外して洗わなきゃいけないのでしょうかアセアセ



とにかくまぁ、気まぐれに外してみたら驚きで気絶しそうになりましたゲロー




そんなこんなで、今日は娘の夜ご飯は夫が作ってくれました。


朝とお昼に何を食べたか伝えたら、夜はクリームシチューにしたようですウインク




この器をまくっちゃうなんてアセアセ


夫が作ったシチューはそんなに美味しいんだチュー



今年はエアコンを使う前にちゃんと業者さんに掃除をして貰いましたが、お風呂とかキッチンのレンジフードの中とかも、もしかしたら年1くらいはプロにお願いする方がいいのかなぁ…と…お風呂掃除で痛くなった腰をさすりながら、お茶を飲んでます。














イベントバナー