クナイプの入浴剤。

娘が入るので使用目安量の半分くらいしか使いませんが、気分は楽しめますウインク



先日屋内プール遊びに行ってから、お風呂の中で浮き輪を使って遊ぶのが娘のブーム。



私の方も、こうやって娘が浮き輪で遊んでいる時は、ちょっと安心して自分の顔を洗ったり髪をすすいだり出来ますウインク

もっと早く浮き輪を使ってればよかった。



あと、これは小さな子供と一緒にお風呂に入る時のあるあるだと思うのですが、自分の顔をお湯で流してるほんの少しの間も


大丈夫かな?


と思っていたら、聴覚が研ぎ澄まされて、娘がどんなふうにしてるか目を閉じている瞬間も音で分かるのチュー


自分にシャワーをかけながら娘がオモチャで遊ぶ水の音も聞いてるって、まぁまぁですよねチュー



だからというかなんというか、私にとってお風呂って「疲れを癒すもの」ではなくなっちゃいましたね泣き笑い

逆に気を張ってます。笑



娘は浮き輪遊びが楽し過ぎて、お風呂を上がる時にギャンギャン泣き始めるのでアセアセ

それを宥めるのがなかなか大変。笑


それは外で待機してる方の係なので、私は最近率先して娘とお風呂に入る係。笑



下矢印このワンピース、8時ごろ購入しようと思って見たらいつの間にか半額じゃなくなっちゃった笑い泣き

お昼頃は半額だったんだけどな…アセアセ

1度半額を見てしまった私は、またいつか半額になる時まで待ちます。笑

お気に入り登録しておけば通知が来るはず。






代わりにコチラのワンピースが気になるのですが…

着て行く場所がなくて、スタート地点に立てない悩み。笑













お気に入りバイカラーマスクルンルン

4色同時に購入したら1袋750円くらいでした。







イベントバナー