今日はzoomで仕事関係の打ち合わせ。


最初は直接お会いする予定でしたが、コロナ感染者数急拡大なのと、私もちょっとだけ喉が変な感じなので、昨日zoomミーティングに切り替えて頂きました。




zoomミーティングの時って、うっかり普段着のまま出てしまいそうになりますが泣き笑い


今日は初めてお目にかかる方もいらっしゃるので(そしてその方はたぶんスーツ)、ちょっとそれっぽく着替えましたウインク



このワンピース…5年くらい前にしまむらで買ったんじゃないかと思います…。



着けているアクセサリーはコチラ下矢印です。

大粒なスワロフスキーのホワイトオパールカラーキラキラ






下矢印これも可愛いピンクハート