娘は公園から帰ってきてシャワーで軽く汗を流し、弟がご飯を作ってくれるのをこのように待っておりました。笑


「まだかしら〜?お腹すいちゃったわ!」

なんと素晴らしいご身分でございますことチューびっくりマーク



そして毎回どこから持ってきてるか分からない「生きるヒント」を読んでます。




もう夫と娘はとっくに寝てしまって、私は犬くんたちとのんびりしてます。

デスパレートな妻たちを観ながら。


以前…15年前に観た時は私自身に子供がいなかったので気がついていなかったけれど、子供を持つ親の働き方だったり、夫婦間の問題の解決法なども、今の日本で一部でやっと取り入れはじめたやり方がドラマの中では自然に描かれていて、やっぱりそういう所は、欧米が時代の先端なんだなぁと思います。


大前提として、それぞれの国によって文化が違うので、どちらが進んでいて遅れているという単純比較は当てはまらないとは思いますが、それでもドラマを観ていると主婦の悩みは似ているし、だからこそ日本でもヒットしたんだと思いますし、2度目の「デスパレートな妻たち」には、面白い以上の新しい発見が沢山ありますニコニコ




今日は片頭痛がなくて快適な1日でしたピンクハート


また明日も痛くありませんように…


それでは、おやすみなさい流れ星


下矢印こちらの白のMサイズを購入しました。



 上矢印このTシャツを下矢印このスカートに合わせる予定ウインク

間違って実家に送ってしまったので、今日持って帰ってきました!笑

生地も柄も、フレア感もすごくよさそうですピンクハートピンクハートピンクハート



下矢印こちらのイエローを購入しましたウインク

後ろ姿も可愛いのピンクハート




下矢印愛用のバイカラーマスクピンクハート

4色同時に購入して、1袋、約750円でしたウインク








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール