今朝はフレンチトーストにしましたウインク







昨夜、3日目の片頭痛がどんどんクレッシェンドでズキズキが耐えられなくなってきたので、エレトリプタンを飲んだら嘘のように治りました。


3日間、カロナールを飲んでも「痛いなぁ…痛いなぁ…」と思っていたのに、やっぱりエレトリプタンはすごいキラキラ


今回に至っては、もっと早く飲むべきだったなぁ。


ただ!


トリプタン系のお薬は、私の通うお医者さんいわく月に10回以下が望ましいみたいです。


なので私の場合、お仕事だったり、本当に耐えられない時にとっておかないと月に10回なんてすぐ超えちゃうから、つい我慢しちゃうんですアセアセ



とにかまぁ、今日は全く頭痛がしないのでキラキラキラキラキラキラ


やっと全力で娘と遊べますルンルン音符ルンルン音符


さぁびっくりマーク


ゲンコツ山のたぬきさん100連発だろうと、エンドレスおままごとだろうと、かかってこ〜〜いチューびっくりマーク




人気爆発の無添加フロランタンキラキラ

私もリピートしようと思いつつ、すぐ食べたいから他のに目移りしちゃってますが、まだ未体験の皆様にはホントおすすめしたいですピンクハート

切って冷凍しておけるので、このサイズでも問題ないですよウインク





お試しサイズもウインク




私の「推し」栗がまるごと入った大福ピンクハート





下矢印さっき見たらイエローが再販してましたキラキラ

(私もイエローにしましたイエローハート)