美味しそうな桃を友達が送ってくださいましたピンクハート



なんて立派な大きさなんでしょうキラキラ


両実家に持って行き、残りは毎日1つずつ食べますラブ


冷凍してシャーベットもいいかもキラキラキラキラキラキラ


私の好きなフルーツは、桃、梨、葡萄が不動のトップ3なんですピンクハート


桃があるなら朝のスイーツはなしで大丈夫👍


…なわけないか泣き笑い



下矢印こちらのテラコッタを購入しましたルンルン

こういう形のワンピース大好きなんですピンクハート











愛用のバイカラーマスク下矢印です。


私はこちらのショップで4色購入したら、1袋あたり約750円でした下矢印