こちらのレストランは20代の終わり頃に何度か来たことがありましたが、そうやって計算すると16年ぶりくらいだったのかもしれませんびっくり


16年ってチューびっくりマーク


当時の私は私服でもピンクハウスの元祖デザイナーカネコイサオ・ワンダフルワールドのワンピースを着ていましたし、まだ私が初めて飼ったチワワのとらじろうも元気でした犬

父も健在だったし…

てことは、まだ1度も離婚してなかったですね。笑


おっとアセアセ

いきなり思い出にタイムトリップしちゃいそうでしたがアセアセ



お料理はどれも、とっても美味しかったですピンクハート

ワインを🍷飲まないのが勿体無い気もしたけど、今の私はもうずーっと飲んでいないのでアルコール耐性がなさ過ぎてアセアセ

お昼からレストランでなんて、怖くて飲めないです泣き笑い

酔って倒れたら大迷惑泣き笑い












ニットワンピでほんとよかったキラキラ


パンも食べちゃったからお腹いっぱいチュー




こちらのデザートはシャネルとのコラボレーション。



濃厚なチョコレートと、蕎麦の実のカリカリポリポリ食感が美味しいラブ



この後も、楽しみにしていた場所へ行きますルンルン



着ているワンピースはコチラです。