着ているのはジル・バイ・ジルスチュアートのワンピースですルンルン

ノースリーブだけど大きな襟で二の腕をカモフラージュ出来るのが👍

それに大きな襟の流行りにちょっと乗ってみたかったチュー

色もかたちも大人っぽいし、ビッグカラーが流行りじゃなくなっても着られる気がしますウインク




ほっぺ艶ピカ✨にし過ぎたかも泣き笑い

この艶は、セザンヌのパールグロウハイライトで簡単に作れます。

メイクの最後にブラシに少量とって、ほっぺにふわっとのせるだけ。

ほんとに少量でツヤツヤのピッカピカになっちゃうので、つける量は最大限に注意アセアセ



最近家族が寝静まった後に2〜3話ずつ「デスパレートな妻たち」を見返しているのですが、主要登場人物の1人、ブリーの影響で外ハネの髪型にしたくなっちゃった。





長めのフリル袖で二の腕カバールンルン

袖の生地はシフォンぽいから、フリルだけど広がり過ぎずに可愛いシルエットになりそう!

私は白にしましたが他の色も気になります。





こちらも白を購入しました。



まずはこのスカートに合わせようと思いますウインク











イベントバナー