本日の朝スイーツはコチラ下矢印






届いた日の夜、マヨネーズを片づける為に冷蔵庫を開けた夫が


あ!

これ…


と手に取ったので


あぁ!そう。届いたの!

開けていいからねウインク


と声をかけ、ちょっと目を離していて数分後。



もう食べてました🤣



私的にはなんとなく「小腹がすいた時にでも」の意味を込めていたのですが、夕飯直後なのにしっかりとしたぶっとさで切り分けて食べてました🤣🤣🤣


翌朝私が見た時には更に減っていて、その日の夜もまた食べていて、これはウカウカしてると私が食べる前になくなると思ったので


あの…私の分はとっておいてね?


と声をかけ、確保した分です。笑



夫が凄い勢いで食べるチョコレート系スイーツに間違いはないです。笑




悪天候で昨日からうっすら片頭痛が続いていますが、このくらいのレベルならエレトリプタンではなくカロナールを飲んで!

今日も元気出していこうルンルン




こちらのフロランタン見たことないレベルの高評価キラキラです。

私は先に切り分けて、小分けにラップに包みジップロックに入れて冷凍庫で保存しましたウインク

結局は賞味期限内に食べきれちゃったけど。





お試しサイズも発売されてますびっくり





長めのフリル袖で二の腕を完璧にカバーキラキラ

一目惚れしましたピンクハート

私は白です。他の色も気になる…





コチラは白のMサイズを購入しました。






下矢印またイエローは売り切れてしまったみたいですがアセアセ

後ろ姿も可愛いですピンクハート




イベントバナー