今夜は冷凍庫に常備してあるリブアイステーキ🥩を焼きました。



何度食べても


美味しい❣️❣️❣️


と思います。



臭みがなく、赤身だけど柔らかいのチュールンルン



あれあんぐりハッ

前より値上がりしてるかも不安




なんか最近、色んな物の値上がりを目の当たりにすることが多々あるのですがアセアセ


こんな短絡的に言っていいのか分からないけれど、ほんとにですねガーン


だってアセアセ


正直なところアセアセ


別にお給料は上がってない訳じゃない笑い泣き!?



物価が上がってもお給料上がらないんじゃ、買うのを我慢する割合が増えるだけで経済まわる感じしないのだけど、それって的外れなのでしょうか。

すみません。ほんとにインフレとデフレが何なのかすら知らない素人以下の薄らバカなんでアセアセ

頑張って大学出たけど(文系なの)、数学の知識は小学生レベル。経済の知識は娘と同等かと。



大変失礼いたしました🙇‍♀️

急に変な方向行っちゃってアセアセ



そして今、皆さん私のこと「お給料なの?」って思われましたか???

…そうなんです。以前も書いたことありますが、事務所に所属していてお給料頂いてます。



事務所のお話をしたので、もうひとつ。


ブログをお休みしている時に、事務所の社長が6年くらい前にかけてくれた言葉を思い出してました。



「みんなに好かれなくてええやん。

さくらちゃんを応援してくれる人に向けて頑張っていこうよ!」



思い出したら心が軽くなって、自然とブログを書き始めていましたウインク














下矢印私はコチラの白を購入しましたルンルン

二の腕が隠れて👍






足をバタバタさせて私の所へ来てくれた娘。


そういえば、この日のメイクはウォータープルーフを使いましたが、マナラのUVリキッド本っっっっ当に落ちなかったです。



マナラ トーンアップUV






イベントバナー