最近娘がすごく喜ぶのは、冷凍したバナナを牛乳とミキサーにかけて作ったシンプルなバナナミルクシェイク。





そんなにストロー噛んじゃって中身出るのかしら泣き笑い


暑くなってからバナナが熟れるのが早いので、シュガースポットだらけの完熟バナナが食べきれない時は皮を剥いて半分にして、それぞれラップに包み、これが1回分のバナナミルクシェイク用ですウインク


娘は2歳を過ぎていますのでハチミツを解禁してますが、入れなくても充分甘いみたい。


私が自分用に作るならハーゲンダッツのバニラ味も入れちゃいますがてへぺろ

(夫なら更にチョコレートソースも入れるはず)


















イベントバナー