帰る前のひと泳ぎ。












娘がこんなに喜んでくれたので、行って本当に良かったです照れ



私の選んだ水着は体型カバー完璧ですチュー





屋外の水遊びならこんなラッシュガードのセットアップが必須ですね!

袖のフリルが可愛いです❤️







早速着てみたインド綿のワンピースルンルン

色柄が派手でもこういうエスニック調って年齢関係なく誰でも似合う気がします。

そして古さも新しさもなくて、ずーっと着られる。

私が子供の頃、明菜ちゃんが「サンドベージュ」を歌う時に、とても素敵なエスニック調の衣装を着ていましたが、あのスタイルを今していても全然古くないもの!


色柄バリエーションが沢山あるので、見るだけでも楽しいですよウインク