コチラのプールは冬でもオープンしていて、もちろん温水です。


中でバタバタしながら遊んでいるとのぼせちゃうくらいのぬるま湯です。


じっとしてる分には大丈夫。


なのでバチャバチャしない大人は10分、20分と入っていても問題ありませんが、バチャバチャ遊ぶ子供は休憩&水分補給必須ウインクびっくりマーク


娘も10分程度で1度水から上げてます。





半日遊べるかなと思って来たけれど、やはり水遊びは疲れちゃいますねアセアセ


昼食も入れて滞在は2時間程度でした。


空いていたのはよかったルンルン


暑い季節は温水プールでなく、屋外のプールに行かれる方のほうが多いのかもしれないですねウインク



私の選んだ水着は、自分の体型で気になる部分を全部隠せるコチラです下矢印







インド綿のワンピース着てみましたルンルン













イベントバナー