食いしん坊な娘なのに、目の前にご飯があってもプールに戻りたくて仕方ない。笑
視線はずっとプールです。



なのでこの状態で私がスプーンでひとくちずつ食べさせてましたチュー



「腹ごしらえもしたし、行くわよ!」



こらぁぁぁっ!

走っちゃダメーーーーーー‼️







…って叫んだのは私ではなく、近くにいた別の小さな男の子を注意したお父さんでした。



このあと我が家も含めて


走っちゃダメ〜!


を何度言って、聞いたことかチューびっくりマーク



だけどね、すごいんですよ。



こちらのプールって周りの床には丸い石が敷き詰められてあって大人は歩くだけでも足の裏が痛いんです🤣

(おそらくそれを考えた上でのデザインだと思います。オシャレに見せて走らせない工夫!)


痛くて走るなんてムリ‼️


なのに子供は普通に走っていけちゃうの🤣



コチラのタイプのヘルパーも持参してます。




続くピンクハート



下矢印可愛いラッシュガードのセットアップ。

子供と一緒で屋外の水遊びにはこれが必要ですねウインク




今回の私はこの水着ですウインク

体型カバーを最優先してありますてへぺろ













イベントバナー