可愛い刺繍のコースターとメガネケース、ティッシュケースは25年以上変わらず応援して下さっている方からの誕生日プレゼント🎁です



朝はいつものカフェオレとお気に入りパン屋さんのクロッカンピンクハート


フロランタンとかクロッカンとか、スライスアーモンドがたっぷりトッピングされて表面がカリッとしたスイーツが好きなんですピンクハート


きまって歯にくっつくんだけどねチュー


それもひっくるめて「カリカリあめ〜の」がなんかもう、好き🤣



下矢印以前私が購入したこちらの無添加フロランタン、あれからしばらくして、食にこだわる可愛いママタレントさんが「今まで食べたフロランタンの中で1番美味しい!」とご紹介したら人気が爆発してしまったみたいびっくり

手作りだから生産が追いつかず、届くのに時間かかるようになったぽいです。


すごく美味しいですよラブ

200件以上のレビューがあって、★が4.89‼️

お試しサイズも出来たみたい。




 


袖のひらひら可愛いデザインのお陰で二の腕カバーが出来てるチューびっくりマーク

袖ひらひら系ってよく見かけるけど、ひらひらが外側に張り出して見えるタイプは肩幅広く見えそうであまり好みじゃないの。

ひらひらしながらテロンと長めに垂れているコチラに一目惚れして白を購入しましたピンクハート




下矢印同じ理由でこちらも好きですピンクハート




私の中で今年は黄色が大ブームびっくりマーク

ワンピやお財布も黄色を購入しました。

スエード調のウェッジソールサンダルルンルン





インド綿のワンピース。

色柄が沢山あるので、見るだけでも楽しいですよ!

私はピンクストライプにしましたピンクハート



足の甲の部分がゴムになっているのでフィット感抜群なウェッジソールサンダル。

これは普段履きにホントおススメ!

私は5年くらい前から汚れたら新調してを繰り返して愛用しています。