ほぼ毎日ブログをアップしていたので、たった数日お休みしただけなのにすごく久しぶりな感覚がしますおねがい 


久しぶりといえばこのローラアシュレイのワンピースを着るのも数年ぶりでしたルンルン

15年ほど前に買った時は「ぶかぶかしてるからサイズ直ししようかなぁ」と散々迷ったのに、今じゃ破けそうな程パッツンパッツンでキツいです。笑

笑ったら破けそうで笑えない😂



メッセージを下さった皆様、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


映画の件は翌日朝10時に電話して解決しておりますので、もうこの話題はせずに参ります。



沢山の心温まるメッセージを頂いたので、世の中色んな人がいるけれど優しい人の方が多いんじゃないかと…娘にもそう教えていいんでしょうか🥹


ブログを読んでくれている友達やYouTubeのスタッフ、シェロムのスタッフからもラインを貰ったりして…心配かけてしまいましたアセアセ


ブログをお休みしている間も、あまり変わらない毎日を送っていました。(そりゃそうか。たった数日なのだし)


なんかひと盛り上がり出来るようなネタでもあれば(実は弾丸海外旅行に行ってましたとか、実は美容整形のダウンタイムでしたとか?)いいのですが、残念ながらありませんタラー

申し訳ないほどつまらない女です不安


普段と違った事というと、本当に強いて言うなら、娘のために登録しているディズニープラスで「デスパレートな妻たち」をちょこちょこ隙間時間で観始めて、またまたハマってる所ですウインク


もともとは10年以上前に浅田好美ちゃんから教えてもらって観始めたので、今回観るのは2度目。


ただ、前回観た時と違って今は私にも小さな娘がいますので、登場人物が子育てに奮闘している姿にリアリティを持って共感できることキラキラ


それと、老化による記憶力の低下の為、内容をあまり覚えておらず、新鮮に犯人探しが出来ることです😂


子供の頃の記憶は全然消えてないのだけど、20代くらいからの記憶って忘れたくなかった事も含めて半分以上忘れちゃってる気がするタラー

むしろ忘れたいことは忘れられないのにってやつよね指差し



ブログ再開にあたってコメント欄を閉じるとか、子供の写真は載せないとか色々考えもしたのですが、結局行き着いたところは本当にそうしたい時にそうすればいい。

という自己中な結論でしてタラー


誰かにお願いされて書いているブログではないし、私が思うように書き綴り、それを読んで下さる方がいればそれだけでいいのかなとシンプルに思いましたウインク


これからもどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



次からはホントにいつも通りのブログです指差し



イベントバナー