毎年リピートしているサンダルが届きましたルンルン


今年は何でも合うグレージュキラキラ




素足で履くので汚れが気になり、2年ほどで処分して新しい1足を購入していますウインク


去年買ったブラックがまだ履けるので、黒とグレージュ。

2足あればだいたいのコーディネートをクリア出来ますウインク





足が22.5cmの私は、神戸レタスの靴だとSサイズがピッタリなのですが、このサンダルに限っては足の甲の部分がゴムなのでMの方が程よくフィットして疲れないです。



一緒に注文したトップスも、二の腕とお尻が完璧に隠れて、薄手過ぎず、かといって厚手でもなくいい感じキラキラ


まだ届いたばかりで畳みじわがありますが、水通しで直ると思いますウインク





このガトーショコラも購入しましたピンクハート

クーポン使って100円OFFだったかな。












イベントバナー