昨日届いて畳みシワのまま試着した羽織ですが、洗ったらすぐに乾いたので改めてレビューしますウインク



届くまでに1ヶ月かかり、その間に受け取った方のレビューが続々と書き込まれ、低評価、酷評が目立つので、もうほとんど期待してなかったのですがアセアセ



白のLサイズ。

こんな感じです。


透け感は上下の服の色が分かるくらいあります。

肌の色までくっきり透ける感じではないですかね。


生地はコットンレースに見えますが、ポリエステルだと思います。詳しくは商品ページに記載されていると思うので、気になる方は確認してみて下さいねウインク




写真のモデルさんは、お袖がポワンとしてるように見えますが、それはかなりオーバーサイズを着ているのかなと思いました。


私はLサイズで、袖に余裕はありますが、あんまりポワンとしなかったです。


超プチプラなことを加味して、もし私がレビューを書き込むなら★は3つかな。



以上、忖度なしの感想でしたウインク







マナラ トーンアップUV