ワントーンコーデってよく聞くけど、この格好の人が前から歩いてきたら、私ならちょっと避けながらすれ違うと思うチュー




電車の中にいたら、こっそり5度見くらいすると思う。




心配しないでくださいね。


今日はこのワンピースを着ましたが、帽子とバッグは変えましたからウインク


ただ、ほぼ毎日愛用の日除け帽子とバッグを合わせるとこんなに統一感のあるピンクになったので面白くて写真を撮ってみただけですウインク



このワンピース、綿100%なのですが、ダボっとしてるので、風が通ると裸みたいに涼しいですチュー

お腹が冷えちゃいそうなくらい。笑

私が購入した時より1000円くらい安いかもびっくり



帽子はコチラのピンクです!



サンダルは…






このガトーショコラを購入してみましたピンクハート




下矢印可愛くて気になるピンクハート






下矢印可愛くて、カラーバリエーション豊富キラキラ