こちらのトップス下矢印

届くまで1ヶ月くらいかかりましたが、今日届きましたびっくりマーク



一昨日くらいから


そろそろ問い合わせてみた方がいいかなぁ。


と思っていたのですが、納期まで時間がかかると書いてあったので、ひたすら待ちましたウインク


で、その間に手元に届いた皆様のレビューを見ると、低評価続出ガーン


私的には、写真のモデルさんと同じ感じの品物が届いたら黒も色違いで購入しようと思っていましたが…



帰宅した時、ポストに入っていた郵便物を全て部屋に持ってきて、このペッタンコなのはなんだろう???


と思って開けてみたら圧縮されたパーカーでした


本当にペッタンコチュー

でも開ければ一瞬でフワッと広がるので、そこは問題ないですウインク



1度洗ってみますが、何人かの方に感想をたずねられておりますので、とりあえずこのまま試着だけしてみますね!


シワは洗えばたぶん伸びると思います。


透け感は思ったよりなかったけど、全く透けない訳ではないですねウインク


私はLサイズを選びましたが、ほどよくゆったりしています👍


1度洗濯をしてシワを伸ばして着たら、もっと良く見えると思います。


超プチプラなので、価格と商品のバランス的に、私はそんなに低評価をつける商品ではないかなというのが正直な感想ですウインク


またコーディネートに取り入れた時は写真アップしますねルンルン