映画を観終わって、娘とバナナミルクを飲みながらひと休み。


上矢印フレッシュジュースのお店で、バナナと牛乳だけで作って頂きました。(デフォルトのはちみつを抜きで)



なんだかインカメラもサマになっているような…チュー


こうして映画を観た後に娘と座っていたら、近い将来は2人でランチして、お買い物をして、映画を観て、カフェで感想を話し合ったりするのかなぁなんて想像が膨らみましたおねがい



いい子に育ってくれるといいなピンクハート








下矢印5年ほど毎年夏になると買い足しているサンダル。

楽チンで走れるくらいの安定感ウインク

素足で履くものなので汚れが目立ち、2年ほどで処分して新しい1足を購入してます。

今年はグレージュにしましたウインク





下矢印私の愛用日除け帽子は、こちらのピンク色です。

去年購入しましたが、今年もヘビロテしています!




下矢印オフホワイトを購入。

どんな時でもお尻は隠しますチュー







イベントバナー