1ヶ月ほど前から娘と一緒に行くのを楽しみにしていた予定。


目的地について、まずはプレイエリアの併設されたカフェで腹ごしらえをしましたウインク








食後に時間が少し余ったので、目の前のゲームコーナーでクレーンゲームをしたら100円でアンパンマンをゲット出来た爆笑びっくりマーク


100円で取れた事にいい気になり、欲を出して他のキャラクターも取れるかしら?と、900円使ったけど取れなかった😂


見事にクレーンゲームの戦略にやられました😅




そういえば、先日こちらのワンピースを着ていたら「前後逆では?」というメッセージを頂き、顔から火が🔥出るような気持ちで確認しましたが、タグが左にくるように着るとやはりボタンが後ろみたいですウインク


でも、どちらが前でも着られるデザインな気がしますキラキラ


私自分の服を前後逆に着ちゃって半日気がつかないとか、パンツをひっくり返しで履いてお風呂に入るまで1日中気がつかないとか、頻繁にやらかし気味なので焦りました笑い泣き


「アンパンマン、今から会いにいくからね!」


さぁ、娘はどこへ行くでしょうピンクハート




今日のバイカラーマスクのカラーはヘーゼルナッツ。


 



下矢印私はこちらのショップで4色購入して、クーポンを使い、1袋辺り約750円でした!



私が着ているシャツワンピースは完売しちゃっていたので、似た感じで私が気になっているのを貼っておきますウインク




 下矢印こちらのオフホワイトを購入しましたウインク

急いでコーディネートを考える時も、とりあえず、まずお尻を隠す。笑



これは二の腕も隠れますねウインク

真っ白は抵抗あるって時は、こういうベージュとかを着ます。





イベントバナー