大好きです✨

夏の白も冬の白も好きピンクハート

白のワンピースもコートも好きピンクハート

顔が明るく見えるし、ほかのどんな色でも合うからコーディネートしやすいし。


でもなんで白い服を着ている日に限って、トマトソースやカレーうどんを食べちゃうんでしょうか。


すごい確率で「ハネたらヤバいもの」を食べる気がする。


それとも白を着てると食べこぼしとかハネに意識がいくから、そう思い込んでるだけ???


このシャツワンピースは今のところセーフ。


3〜4回しか着てないのもあるけど、まだ真っ白を保てています。



あとね。


昔は白い服を着ていたら、自分の食べるものだけ気をつければよかった。


今は娘がご飯を食べた、その「おてて✋」が問題チューびっくりマーク


絶対なんかついてっから!!




娘がご飯を食べ終わったら、触られる前に拭く!


これ鉄則です。笑


下矢印着てるのはこれなんだけど、数ヶ月前だから売り切れているかも…



こんな感じの白いパフスリーブチュニックが好きなんですピンクハート






マスクはバイカラーのヘーゼルナッツ





私は楽天のポイントがつくのが大きいので、下矢印こちらのショップで購入しました。

4色購入して、1袋あたり約750円でした!








マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー