今日のバイカラーマスクは、私が1番好きな色の組み合わせですウインク


ライラックアッシュに黒い紐。




下矢印私はこちらのショップで購入しました。







フィット感もよいし、息苦しくないし、夏はこれでいきますウインク



5年ほど、毎年夏になるとリピートしているサンダル。

履き心地はラクなのに足の甲がホールドされて安定感があり、普通に走れるので公園にも履いていけますウインク

私はなんにでも合うグレージュを。




下矢印こちらのインド綿ワンピースはピンクストライプにしましたウインク

色柄バリエーション豊富なので見るだけでも楽しいですピンクハート



上矢印このワンピースは下矢印こちらのショップなのですが、シンプルなトップスとかでも程よくオリジナリティがあって、私好みの服がいっぱいなんですキラキラ

綿100素材も多い気がするウインク








下矢印こちらのオフホワイトを購入しましたウインク

ピンクのテーパードパンツに合わせたり、スカートにinする事も出来そうルンルン


 


イベントバナー