コメント欄に「三つ編みだと引っ張って取られない」というようなアドバイスを頂き、早速やってみましたキラキラ


まだ髪の量的にちょっと三つ編みをするのは難しかったんだけど、アンパンマンのゲームをしている隙になんとか!







鼻の穴🐽の中を乾かしますニコニコ

私が笑っちゃうから、余計にやる。笑


この紐がちょっと危ない気がして、万が一でも首に巻きつかないように、まとめて結んじゃってるの。

絡まってるんじゃないですウインク



それにしてもピンクハート

iPhone13proにして本当によかったですキラキラ


娘の写真が鮮明で、現像しても良さそうなレベルキラキラ


そしてこれは全くの偶然なのですが、購入して数日後にiPhone全体がいきなり結構な値上げをしたんですよ泣き笑い


最初は6月に予想外の大きな出費(車検でタイヤを交換すべきといわれ4本購入したので)をしてしまい、6月中に機種変はムリになり、7月にしようと思ってたの。

でも、スマホカバーだけ先に届いている私を不憫に思ったらしく、夫が半分出してくれてチュー

で、6月末に購入したのですウインク


いや〜キラキラ

なんだか得をした気分ですチュー




こちらのインド綿ワンピース。

今日なら2000円OFFなので、ピンクストライプを購入しましたピンクハート

レビューが200以上あって、★は4.45キラキラ

これは期待出来ますラブラブ





下矢印色柄バリエーション、貼っておきますウインク

ピンクパネルとカームガーデンとチロリアンフラワーとエキゾチックフラワーも私の好みですラブ












私が購入した物や気になってる物などを、皆様がお買い物の参考にして下さっているというコメントを見ると、すっごく嬉しいですキラキラ


ただ私の駄文を読んで頂くだけだでは皆様にとって有意義でもなく、なんの得にもなりませんが、お買い物の参考になったという意見を頂くと


役に立ってる!


という気持ちになれますおねがいピンクハート


なので今後も気になっているもの、購入したもの、購入してよかったと思えるものをご紹介させて頂きますキラキラ


購入したけれど完全に失敗したアセアセと思うものは載せていません。


ほんとはどうして失敗だと思うかお話ししたい気持ちもあるけど、オフィシャルブログでは、人や場所や物を特定してネガティブな事を言わない方がいいのかなと思ってます…。


そういうのも含め、本音で語る女子会的なイベントやりたいなぁピンクハート


あ。

だけど、ここだけの話。


レビューに★2つで書き込んだことはあります。


あまりにもモデルさんの写真とは違う商品だったので、ショップに失礼にならないように、だけど、私の身長などと一緒に実際の着用感を書き込みました。

私自身、服も食品もネット購入する時はレビューを参考にしてるのでウインク

その中で★が1個とかの超低評価でも、怒り任せじゃなく、冷静なレビューを書き込んでる方のご意見てかなり参考になりません???

なので、私もそれを目指しました。



下矢印5年ほど前から毎年リピートしているサンダル👡

走れるくらいに安定してますルンルン

素足で履くものは汚れやすいので、私は長くても2年(夏を2回)で処分して新調しています。

だからこそプチプラ大歓迎ピンクハート




下矢印1000円だったのでこちらも購入ピンクハート

フレア感が可愛くてキラキラ

グレーのサマーニットとかピンクのトップスと合わせる予定です。る








イベントバナー