いつものカフェラテと、大好き過ぎてお店まで4回も買いに行っているクッキーと友達のくれたチョコテリーヌピンクハート


朝ご飯は冷凍ストックしてあるおにぎり🍙にしました。

いつもその時の気分でひとつ選んで食べます。1個で腹5分目です。そして残りをスイーツなどで満たしますてへぺろ


ご質問頂きましたが、まだこのおにぎり🍙は娘に食べさせたことがないです。味付けがしっかりしてるから、もう少し先かな。




下矢印お気に入り登録していたインド綿ワンピースが今日は2000円OFFになっていたので、ピンクストライプを購入しましたピンクハート

レビューが200件以上あって、☆が4.45なので、かなり期待してますキラキラ



ピンクストライプかピンクパネルかで数日間迷っていたけど、カームガーデンとエキゾチックフラワーとチロリアンフラワーもすごい好みなんですピンクハート


とりあえず1枚届いて気に入ったら他の柄も考えますウインク











 

こちらのスカートもフレア感が可愛くて購入。

なんと送料込みで1000円でしたびっくりびっくりマーク




5年ほど毎年リピートしているサンダルは、今年はグレージュを購入。履いて走れるくらいラクですピンクハート














これは今気になってて、何回も見ちゃうやつ。笑

羽織としても使えるみたいだけど、私はワンピースとして着たいな。