寝顔が少年のような娘。


私は娘が寝ている時に彼女の爪を切っちゃいます。


起きている時は、「またこれかぁ…」という感じで最初だけおとなしくしてくれるのだけど、途中で飽きて急にパッと動く時があり、ちょっと危ないのアセアセ


ちなみに。


私は老眼酷くて泣き笑いコンタクトを装着しちゃうと娘の小さな小さな爪なんて全然見えないアセアセ


なので朝イチか、夜娘が寝てから…とにかく私がコンタクトをしてない時じゃないとムリです。


結果、明るい方がより見えるので、朝切る事が多いです。





今日は10時から私の欲しいワンピースが2000円OFFになるので、娘がディズニーのミッキーマウスクラブハウスに夢中なひと時にお買い物ピンクハート


下矢印インド綿で涼しそうだし、夏らしい派手柄なのを見てるとウキウキルンルンしちゃうチュー



下矢印色柄のバリエーションすっっっごいある❣️










私はパネルピンクとピンクストライプで迷い続けてます。

早く決めないと。笑





下矢印このワンピースも可愛いラブ











下矢印楽天でお買い物する時はエントリーをお忘れなくウインク

イベントバナー