家系ラーメンの太麺も好きだけど…やっぱり私は細麺が1番だなおねがいピンクハート



チャーシューと青ネギ追加オーダーです👍


さらに白ごはんを食べるか1分くらい迷ってやめといた私、自制心パじゃねぇ!!



下矢印食べた後の美味しい顔がブサイク過ぎて、逆に皆さんで笑ってほしい笑い泣き



おそらく10年ぶりにアップします、全力ふぅ〜ふぅ〜顔。けっこう全力でやったけど、昔はもっと破壊力あった気もする…。

ホラーとか好きな方は、夜中にもいっかい暗い部屋でこの写真見てみてくださいチュー



加工すると一段とまた笑い泣き


※あとでこの写真上矢印削除する可能性大です。

何日も切望していた美味しい豚骨スープを飲み干して、脳みそからテンションの上がる変な汁が出ちゃったのでチュー



着てるボーダーTシャツ。

普段着でヘビロテキラキラ

そこそこの厚みがあるので透けにくく、クーラーが効いてる屋内でも羽織なしで良くなるので真夏でも着ると思います。

私が着ている色はオフ✖️ピンクですウインク






今の私のイチオシ。

バイカラーのマスクピンクハート