沢山のメッセージをありがとうございました😊



多くの方が、娘の年齢くらいの時に同じように「カットどうしよう」と考えたというメッセージを読み、なんだか勝手に「ママ友いっぱい!」みたいな気持ちになり、とても嬉しかったですおねがい


そして「七五三まで伸ばす」というご意見、ごもっともだな!とウインク


七五三の時は、私がよくブログに書いている幼馴染のお母さんに着付けをしてもらおうと思ってるんですキラキラ

友達のお母さんは着付けのお教室をやってる先生なので、私も大学卒業式の袴姿の着付けをしてもらいましたし、若い頃から数えきれないくらい、夏の花火大会の前に浴衣を着せてもらいましたウインク


なので私的に、七五三はとても楽しみなイベントピンクハート


可愛いお着物に可愛いヘアスタイル💕


…それまでなんとか伸ばしましょうチューびっくりマーク



今日はとりあえずひとつ結び。

ほわほわの毛質なので、結ぶ時は私のプロペトをお米ひと粒くらい指先や手のひらに伸ばして、ヘアワックス代わりにしています。

こうすると、前髪もしばらくはボサボサしないです。



まだ薄毛ちゃんだけれど、長さだけでいえばこんなに伸びているびっくりびっくりマーク


いつまでこの「プリンセスのこんにちはピンクハート」をしてくれるかなおねがいピンクハート


下矢印弟のスマホでこの動画を見た母に「姫ちゃんは体操でも習ったらいいじゃないの」と言われました。私も夫も、随分前からそうしようと思ってますウインク





今のイチオシ。

バイカラーのマスク。



紐の色が違うだけで、なぜこんなに可愛いのピンクハート







今夜からお買い物マラソンが始まるので、お買い物する前にエントリー忘れずにウインク

イベントバナー

 



マキアレイベルのファンデーションって、平野ノラさんが公式なアンバサダーなんですねキラキラ

私、買ってまだ1か月くらいなのに、毎度多く出しちゃうみたいで、もうすぐ空っぽ。使用感がとても気に入っているのでリピートする予定です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール