とてもお気に入りのワンピースですが、出産した年の夏(産後3ヶ月くらい)は全然体が入らずタラー


去年は、なんとか着られるんだけど苦しくて食事をするのは無理だなって感じでした悲しい


でも今年はチューびっくりマーク


着ても腹8分目なら食べられそうだわ爆笑




このワンピースは、3年ほど前に母と一緒に高島屋に行った時にsnidelで購入したんです。


今の母はもうウィンドウショッピングを楽しめるほど気軽に歩き回れないので、なんとなく「母と一緒に選んだ」というのが貴重な感じすらして、お気に入りを超えた1枚なのウインク


もし今、以前と同じように、あれ可愛いんじゃない?こっちがいいんじゃない?これも着てみたら?さっきのお店の方のが似合ってたわよ。と言いながら見て回るなら車椅子が必要でしょうし、そうなると別に私は自分の服を見るために車椅子に乗せて母を連れ回すことはしないと思うので。


なんか改めて冷静に考えると、ちょっと寂しいですね。



髪や瞳が明るく写ってるのは、黒いワンピースだからだと思います。アプリ使うとコントラストがね。


娘と一緒に公園に行くときはパンツスタイルじゃないとなかなか大変なのですが、やっぱり私はワンピースが1番好きですピンクハート

(で、体を締め付けず楽チンなのがいい。そしてお洗濯も簡単なやつ。笑)



下矢印このインド綿100%のワンピースが気になってるのですが、ピンクパネルとピンクストライプ、どっちがいいかなぁって。

どれも派手な柄だけど、夏らしくて良いですよねキラキラ

インド綿は軽くて涼しいだろうし。







下矢印私が好きな形のトップス。お腹とお尻と二の腕隠れて、可愛いディテール。

このお店は私好みのトップスが沢山あって見るだけでも楽しいですキラキラ

お気に入り登録してたから、セール情報が届いて半額いっぱいあるチューびっくりマーク

 
















イベントバナー