暑過ぎて、もうほんとどっか涼しいところないかしらと、娘と遊べる場所を検索する毎日。笑



そして今日は涼しいを通り越して寒い🥶までいってきました。笑



※私は寒かったけど娘は動いているので大丈夫です。持ち歩いてる長袖も着せたし。




いっぱい写真を載せるのでスルスル〜ッとスクロールしながら涼流れ星を感じて頂けたらと思いますウインク























夏を忘れて過ごせた今日は、我ながらなかなか良いプランだったと思いますてへぺろ








下矢印いまとても気になっているワンピースルンルン




あとこれも下矢印

袖と裾のフリルが可愛いなと、ゆるゆるサイズっぽいから涼しそうウインク




下矢印これも形が可愛くてシボ加工って肌に張り付く漢字がなくて涼しそう。

色がなぁ。オフホワイト、ブラック、グリーンなのよ。オフホワイトだと透けそうで、かといって中に1枚着たら暑いじゃない?

なので迷ってます。




涼しそうといえば麻のワンピースも。

洗濯後のシワと縮みが気になるけど、夏は着たくなります。