今朝は目が覚めたけれど


ちょっとだけ寝坊してたいなぁ…


と思いそのままゴロゴロしていましたが、しばらくすると娘にチューされて目が覚めましたラブ






娘は大人の真似をして枕を使いたがるので、娘のためにそれっぽく見える様にバスタオルを畳んでカバーをかけたものを(全然厚み出ない)用意してます…が、寝ているうちにどんどん私の枕の方へ移動してきて、朝は絶対取られてしまいます。笑


大人の枕に寝ていたら骨に良くないんじゃないかと心配なのですが、それは漠然と思ってるだけで、事実は分からないです。

まぁ…彼女の場合は寝返りが激しくて、ずっと枕の上にいるわけじゃないからいっかと諦めてますタラー



カーテンを開けて、また娘の横に戻りゴロゴロしてたら、今度は


ゴーゴーゴーゴーゴールンルン


と、すすめアンパンマン号を耳元で歌い始めたので、流石に起きました。笑





下矢印右下、心霊写真とかじゃなくて私です。



さ。


ご飯食べようか!



ゴム紐の部分が本体と違うのがめちゃ可愛い、バイカラーマスクピンクハート

私はアプリコット、ヘーゼルナッツ、ライラックアッシュ、スカイグレーの4色購入しましたキラキラ