今日のワンピースはH&Mでした。


洗ったら丈が縮んでしまったかも。

もっと長かった気がするのよね…。

もしくは私が成長したか。



顔がブ○過ぎたのでスタンプで失礼泣き笑い


え?

ブ○ってブタ🐷のことかって?



まさか〜!



ブ○って言ったら、アレしかないでしょ泣き笑いアセアセ







ブリ🐟よ。

( ̄ー ̄)





下矢印iPhoneのノーマルカメラ。 

お肌はノーマルで見たらご覧の通り、シワ、シミ、小じわ、毛穴の開きなどなど、年齢なりのアラが沢山あります。

アプリで撮った写真を褒めて頂くメッセージを見ると、なんだかほんのり人を騙しているような気分になり、ついつい「ノーマルカメラで見るとこんなんですタラー」と載せたくなってしまう。

別に加工してたっていいじゃん…と思うのに、結局は小心者なだけかしら。


ちなみにこの写真、なんのシチュエーションかというと。


夫が娘のお昼ご飯の写真を送ってくれたあとの返信で


「玄関に日除けのスカーフ忘れたから、代わりにアームカバーを首に巻いてるアセアセ


の写真。


長袖で首元が広く開いてる服を着たので、首周りを隠す日除けのスカーフを小さな紙袋に入れて、忘れないようにわざわざ玄関に置いたのにそれを忘れました。


靴を履く為に1分近く玄関に腰を下ろしていたはずで、お尻の真横の30センチくらいの距離にあったはずなのに、どうやってアウトof眼中に出来たのか、我ながら不思議過ぎる😅






この動画の再生回数が最近伸びたのは、平野ノラさんのおかげですキラキラ

今日夕子さんとランチした時に「平野ノラさんがこの動画見てくれたんだって!嬉しいね〜ピンクハート」と2人で盛り上がりました照れ


下矢印このマスクのCタイプ。紐の部分が本体と違う色で、さりげなくオシャレピンクハート

そして色の組み合わせが超可愛いラブピンクハート

私はライラックアッシュ、アプリコット、ヘーゼルナッツ、スカイグレーの4色購入しましたキラキラ