夕子さんと2人でランチをしながら近況報告などみっちり2時間お喋りをしたのち…


夕子さんお誕生日だったので、アユーラのメディテーションナイトトワレをプレゼント🎁にしました😉

手に持ってるボトルね。

時々眠れなくて焦ると話していたので。




同じ建物内でトシカプチーノさんのショーを観に行きましたウインク





素晴らしい歌に感動して、せっかくバッチリメイクしてるので泣きたくないのだけど、涙が溢れてきて5分くらいグッと力を入れて嗚咽を漏らさないように我慢していたら、それを引き金に偏頭痛勃発。


なんだそれ😭


幸いテーブルに飲み物があり、すぐにお薬を飲んだので大丈夫でしたが。



偏頭痛の引き金って、たとえばマスクをしていて「なんか今日は暑くて息苦しいなぁ」と思ったり、「帽子を深く被っていて視界が狭くなってる時だったり、夜、工事している所を通りがかって眩しいライトを見ちゃっただけのことだったり、ほんとに何気ない一瞬なんですよアセアセ



迷わず早めに飲んだのですぐに効いて最後までショーを楽しみ、帰り道も痛くならずに済みましたウインク




トシカプチーノさんは歌の素晴らしさとトークの面白さのギャップが最高です爆笑びっくりマーク



でもね、めちゃくちゃ面白いショートコントの後、それがツボに入ってしまった私はまだ笑いの余韻が残っているのに、ピアノ伴奏でしっとり歌い出され、しばし下を向いて残り笑いを噛み殺すしかなかったです泣き笑い


ショーが終わると希望するお客さん皆さんと写真を撮って下さいました。


もう1回いっちゃいますが、歌が本当に素晴らしかった…キラキラ

私は映画でも小説でもすぐ泣いちゃう方だと思うけど、歌ってすごいですよね。1曲5分くらいでドラマが出来上がって感動しちゃう。

また日本公演をされる時は観に行きたいですルンルン


 





下矢印夕子さんがしていたバイカラーのマスクがとっても可愛くて、私も真似して即購入キラキラ

私はCタイプのライラックアッシュ、ヘーゼルナッツ、アプリコット、スカイグレー、合計4色注文しましたウインク