滅多にスマホのデータ通信制限にならないのですが、今月はなりました。

数日前から絶賛低速度モード発動中…


でも今日はお出かけ先でLINEが来ないアセアセなんて事が起きたら大変なので、悔しいけどさっき1GB追加購入しました泣き笑い


だったら昨日買えばよかったなタラー

(1日で1GBは使い切らないので)

どこまでも貧乏性ですみませんタラー


でも、データ通信量って水とかガスとかみたいな有限の資源じゃないのに何故こんなに高いのでしょう…。


ま、買ってしまったのだから、今日も時間があれば、どこからでもブログアップしますてへぺろ



H&Mのワンピース照れ

今日もとても暑いけれど、色々シミュレーションすると長袖が都合いい日もあります。







ファンデーションはマキアレイベル。

下地はシカメソッド。

ここ数日、この組み合わせがマイブームピンクハート

しっとりしてるから、夏でも乾燥肌の方におすすめウインク






ディズニーアニメ「小さなプリンセス・ソフィア」が大好きな娘は、「こんにちは」のお辞儀がプリンセス風チュー

動物たちにも初対面はちゃんとお行儀よく「こんにちは」をします。

それが可愛くてラブピンクハートピンクハートピンクハート

この動画の再生回数下矢印、私が1人で上げてるんじゃないかって思ってますてへぺろ




下矢印こちらは久しぶりに私が編集したYouTube動画ですが、なぜかこれだけ再生回数上がらないの。

私の編集下手なのかなタラー