娘のお気に入りのディズニーアニメのひとつ


プリンセス ソフィア


では、小さなプリンセスが挨拶の仕方などを勉強するシーンがあり、娘はその影響で


こんにちは!


の時に、スカートを両手で広げて深く頭を下げるんです


ほんっとに、私が教えたんじゃないですよチューびっくりマーク



ふれあいコーナーの動物たちにも、初対面のご挨拶はプリンセス・ソフィアになりきってます。笑


そして、我が家には小さな犬くんがいるからなのか、とても優しく撫でてあげる様子が可愛かったですピンクハート



下矢印私、カンガルーの赤ちゃんがお母さんのお腹の袋に入ってるの、初めて見たかも。

可愛かったおねがいピンクハート