下矢印広くて遊びどころ沢山キラキラ

はらぺこあおむしの作者エリック・カールさんの絵本の世界をテーマにした屋内遊び場。

これからの季節、暑過ぎる時はこういう場所が助かりますウインク



新しいiPhoneはフェイスIDでロックが解除される…はずなのですが、私、朝起き抜けのすっぴんで登録したら、きっちりメイクした顔だと3回に2回は解除出来ないんです泣き笑い


フェイスIDは骨格で判断してると聞いたのだけど、私ったら骨格まで違う様に見えるほどの凹凸メイクをしてるのでしょうか。笑








いつものカメさん🐢


この女の子、また来た!


と思ってるかしら。



私と半分こでおやつを食べました。






娘はパン系を食べる時、誰の何を見て真似をしているのか、下矢印このようにお皿に残ったソースやコーンスープをつけるんです。笑